失恋からの立ち直り方

愛してた人に振られた人。

これが最後の人だって思って好きになった人に振られた人。

大好きな人に振られた人。

受け止められない現実も事実もこの世の中にはあるっていうこと

辛いしどうしていいのかわからないと思う

目の前が真っ暗になるよね

好きな人のことを忘れようとしたり、考えないようにしたりして嫌いになろうとしたりして次に進もうとすることは間違ってると思う。

その人を好きでいた過去は紛れもない事実だし、

大好きだった人だから忘れることなんてできないよ

無理に忘れる必要なんてないよ

気が済むまで好きでいようよ その人に感謝を伝えようよ。好きってそーゆーことだと思う。

他の人でうめられる寂しさではないし、時間と共に待つしかないよ。でもそーやって強くなるしかないと思うよ。